陽だまりの庭。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間で3本!

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

newstateのライブに行った。しかも全部ライブハウスですよっ!!
新横浜も入ってますよっ!!
なんか一番チカラ入ってるかも〜。
3人になってからは、個々の音をしっかり聴くようになって、
だんだん音にもメンバーにも慣れてきて、リズムがハマるようになってきて・・・。
なのにあと1回なんてなぁ・・・。
メンバーから見ても、段々いい感じになってきてるとか思わないかな。
何か、気持ちに変化があったりはしないかな。
いろいろあって、考えて、決断した事だろうけどね。

新曲『ハートビート』を歌うときに、よくフクちゃんと目が合う。
今日は“君の手は離さない。僕らは進む。”の時に、私達の方を見ていた。
歌い続けてほしい。今はそれだけ思う。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間で3本! 陽だまりの庭。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる